その女性の健康年、あの日は

p>国慶<家に帰って、おばあちゃんが大より前:体が弓のようにしかエビ、白髪脱つつ、銅色の手のように2本の枯れた薪、ひっきりなしに咳をして、1回のご飯を食べてとても長い時間のため、どのみちむせる.お父さんは低声溜め息:“あなたはおばあさんは一日は一日一日です.」私は目の両目が赤く,おばあさんの死期を知っている時はもう遠くない.

私は6歳、やんちゃないたずら.一日昼ごろには何かして禍かも知れないが、非常に怒って大人のこと、いつもの優しいおばあさんを取り上げたドアの後ろの棒のように、私はウサギ逃げ回って家を出ました.

私村道

に沿ってずっと走って、おばあさんは後ろを追いつめて舎てて、途中から風がびゅうびゅうだけが聞こえて私の耳にかわして.やがて私はもう走って村辺、前の座は小橋田野ました.そのときおばあさんも早く駆けつけ、彼女は走りながら私の足を遮ると言いながら.彼女の手の中の棒は私をいっそう怒鳴らて小橋、田野に駆け込んだ.後ろのおばあさんはちょっと気になったので、田野ては道路、見える道路で車の往復シャトル.彼女は私が道を飛び出してからといって、何も恐れない.おばあさんは大声で私の名前を叫んで,女性の健康、私は早く改心するように命令して.私は気にしないで、走り続けて走り続ける.おばあさんはあわてて後ろに追随していた.

今から道路には道路になり、そこには右へ曲がると、小松林に向かって走って行った.後ろの叫びはすぐヒステリーになり、おばあさんはとても慌張ました.小さいため松林の後ろに小さな丘、村が埋葬死人のその場所は夕方、村上伝わっ黄昏の山の斜面は幽霊が出る.おばあちゃんには、山の斜面は公路よりもずっと危険だと見ている.彼女は哀願声で大声で私を呼んでいる.私は裸足でぱちぱちと松林に入って、迷わずに走りに小さな丘、小さな空き地に止まって、振り返って勇敢に待っているおばあさん.

しばらくすると、おばあさんははあはあて走って来た、手に握るその棒が、乱れた髪にくっついている額に汗.おばあさんは私まで二歩遠いところに立ち止まった.あえぎながら私を見て.私は彼女を見て、目の前に向かってこっそり狙って遠くに、そこに小さな丘の.丘の上に稀でいくつかの小さい黄色い花がまばら疎し.おばあさんは私の目を伝って、黙っていました.小丘の中で横になって昨年秋にはもって私がここに来て牛飼いのおじいさん.ひとしきり風が吹いて、松林と音を出して、丘の上の小さなキクはよろよろに揺れ.私たち二人はこの親子はそこに立って動かない、誰にも話していない.夜の帳に飲み込まれて少しずつ大地の風を、週りの風の吹く松林だけが聞こえる音がして、私は思わず胴震いする.そのとき、おばあちゃんが口を口にし、彼女は私を見て、ここに来ておじいさんに言い付けるか?あなたはあなたのおじいさんは、あなたのおじいさんは、あなたのことはできません.」短い1つのひと言のおばあさんがむせんて,涙は彼女いっぱいしわの顔に登って登って、涙の顔に這います.おばあちゃんの涙に度肝て、うわーと泣き出した.私の泣き声は全体の薄暗くの松林の中でだだっぴろい耳障り耳障りに見える.おばあさんはすぐに涙を拭いて歩いてきて、私の手を繋いで「泣かないで、教えておじいさんから言うことを聞いた.>

あなたが愛する人は、女性の健康あなたは自由です。

今回の妊娠は予想外です.ときには娘が確定した後に、私は自分の心は実はほっとしたので、私は本当に好きな女の子、私は男の子に本当に何もない情熱.私の旦那さんは実はも気にしないで、ただ純粋に感じは娘が二人が来たら人の息子も悪くない.

私は多くの人はすべて私に聞いて、母の後の変えることになって、実は本当に何の劇的な変化がない.唯一の違いはない、私は以前よくに夫に甘え、ママになってから、私は娘の声を聞けば、すぐに跳び、走ってグッドモーニング娘の隣.旦那はたまに愚痴をこぼし、もちろん嫉妬して、あなたはコントロールできない.

以前私の大好きと旦那に、娘に朝ご飯を食べに行き、私達の家の近くにあるレストラン、玄関に置いただけの磁器の小グレイハウンドは、私はそれは小さなレストラングレイハウンド.以前、誰に聞いて行く小さなグレイハウンド時、彼女たちはすべてが先を争って行くが、どこからか日から、尋ねに行って誰と小さいグレイハウンドの時に、私は2人の娘が行きたくないのですが、私は家にいて.その後、私は心が少し物寂しくて,旦那さんとは彼らがもう二つを私たちと出かけないで、それは靑少年のやることですか?もうこの時間はわからないある日から、黙々と抜け出して.今私の一番好きなことは彼女たちの部屋のベッドの上で横になって、頼そこに無理に話題をこしらえ雑談.

瑣事は瑣事,女性の健康、瑣事は一番幸せです.娘を描いた一枚の絵、絵の中に4人の女の子、彼女は私をお腹の中の妹もかいて入っていきました、僕はその場で感動して泣いて、それから彼女に何をかいたのでさえすれば、私に持って来る、そして聞きます:“あなたは泣いていたの?」あなたとあなたの愛の人はいっしょにいて、何も言う必要はなくて、すべて1種の心地良いです.

あなたが愛する人、あなたは自由にならないことはできません.以前は結婚していない生の子供の時、感じが住んでいる赤ちゃんが生まれて縛られて、しかし私がになる人の妻,子供の母の後は少しもない縛られて住み心地.私は気にしない行動の自由が、私の心の満足が自由に愛して、私の愛する人、そして彼らに私を愛して.